警護部隊評価値エントリー延長のお知らせとお詫び

 お見合いイベント警護詰め所「トレンチコーツ」より、警護に参加される各国の皆様にご連絡申し上げます。


 まずはじめに、今イベントのエントリーデータ提出についての、私どもの不手際をお詫び申し上げます。

 先日、こちら
http://tsuduku.net/trpg/t_bbs6/wforum.cgi?no=1&reno=no&oya=1&mode=msgview&page=0
において、23日23時までと告知させていただきました評価値エントリー期限ですが、現時点でイベントの詳細情報および実施日時が開示されていないため、いったん期間を延長し、仮に24日24時とさせていただきます。
 既にご提出いただいている藩国の皆様も、ご修正いただいて結構です。
また、提出の遅延にも対応致しております。
どうぞご相談ください。質疑の取りまとめも
http://tsuduku.net/trpg/t_bbs6/wforum.cgi?no=41&reno=no&oya=41&mode=msgview&page=0
こちらで行っております。


 次に、私ども「トレンチコーツ」についてご説明申し上げます。

 私ども「トレンチコーツ」は、警護部隊エントリー者から有志が集まって結成した組織であり、あくまでも警護部隊として天領より正式認定を受けた団体ではございません。
 しかしながら、組織の前提として「円滑なエントリーとイベントへのスムーズな参加」を掲げ、「お見合いの円満なる成功」と「妨害部隊の阻止」を目指し活動しております。
 今回は各国が妨害/警護の2勢力に分かれてしまったこともあり、通常戦闘イベントであれば参謀本部が担う業務について、警護部隊については私ども「トレンチコーツ」でひとまず窓口とさせていただいております。
 正式な警護組織が設立された暁には、そちらに以後の運営を委ねるものであります。ですので、エントリーデータにつきましては、あくまでも私どもから各国の皆様に提出を「お願い」するものであり、決して強制ではないということを記させていただきます。

 そして、先日のエントリー依頼の際にはその明記が欠けており、あたかも公的な組織であるかのように誤解させてしまう文章の書き方をしておりました。
皆様に対する配慮が不足しておりました事を、トレンチコーツ一同より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
 また今イベントの状況に関しましては、イベントの種別の確認が行われていない状態における見切り発車的な活動となっており、
結果として各国の皆様に多大なご迷惑をおかけしております。
 重ね重ね、申し訳ありません。

 私ども「トレンチコーツ」は前述のとおり正式認可を受けた組織ではございません。である以上、警護部隊のエントリー=トレンチコーツへの参加というわけでもありません。
 ですが、テンダイスにおいてエントリー作業が行われている事態を鑑み、各種データ類の事前準備を早期着手することのメリットもまた、
過去のイベント展開状況などから深く感じております。
 エントリーを早い段階でまとめておけばイベント告知後における混乱は軽減でき、また予測不可能な万が一の事態にもある程度の余裕を持って対処できるものと考えております。

 ご迷惑をおかけしている中恐縮ではありますが、私ども「トレンチコーツ」は、お見合いイベント全般を盛り上げ、参加者皆で楽しめるよう努力してまいります。
どうぞ、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。


以上をご連絡とさせていただきます。
長文乱文申し訳ありません。

 /*/

お見合い警護部隊「トレンチコーツ」
※お手伝いの方も募集しております※
URL:http://www10.atwiki.jp/idress_trench/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0